青いジャージの謎

前から気になっていた青にジャージ、胸にはオリンピックのマーク、背中には県名がアルファベットで記入されています。
長男のお友達のお姉ちゃんが会うたびに着ているのです。

バスケットボールを小学校1年生のころからやっていることは知っていたのですが、ジャージの色は確かグリーンのはずです。
私の推理としては、県のスポーツタレントの一人だと狙いをつけました。

スポーツタレントとは、学校で年に1回行われる体力測定の結果、優秀な子を30数名ピックアップし、県の費用でスポーツ選手として育成するシステムです。

例えば、スケートやスキー、乗馬などのスポーツメニューをある程度こなし、体力や技能を身につけ、未来のスポーツ選手の育成を行うのです。
先日声をかけて聞いてみると、やはりそうでした。

知り合いだけに頑張って欲しいです。
根っからのスポーツ少女だったためか、今までもジャージ姿しか見たことがありません。
似合っているから良いのですが、少しはファッションにも興味を示しても良い年頃なはずなんですけどね。

個人差がありますから、一概には言えませんが、何かに夢中になれることがあるというのは、非常に人生を豊かにすることのひとつではないでしょうか。
大人になって、あの時は頑張れたと胸を張って言えるなんて、素晴らしいと思います。

その時代を思い出して、また自らを挑戦者に駆り立てることもあるでしょうからね。
運試しとゲン担ぎで宝くじを買うという、ちょっと変わったお嬢さんですが、結婚適齢期になれば、良いお嫁さんになる事は間違いないでしょう。

驚く品揃えの精肉
ミートキムラは食肉卸の精肉専門店
東京都荒川区で創業から活気ある精肉専門店として業務に邁進中。全国のご飲食店様と精肉専門を通じた末永いお付き合い。
meat-kimura.co.jp/

«
»