早寝早起き

私は朝が苦手です。
仕事の日は本当に苦痛を感じながら、アラームで起き、仕事に行きます。
休みの日はアラームをかけずに寝るので、起きると昼過ぎです。

好きな時間だけぐっすり寝れるので幸せを感じますが、その反面、体はだるく頭はボーっとするので後悔もします。
その瞬間、早寝早起きはいいものなんだとつくづく思います。

早起きをすると、起きる瞬間は辛いですが、その後は体も軽く、スムーズに動くことができます。
逆に遅くまで寝ているとたくさん寝たはずなのに、ずっと眠たいという感じが続きます。

私が早起きができないのには、夜更かしも原因の一つだと思います。
早く寝れば必然的に起きる時間も早くなると思うので、これから早寝を意識して生活しようと思います。

何だか、「します」「思います」とかばっかりですが、勢いと気合は十分なのです。
しかし意志が弱いのが最大のリスクです。
優柔不断を売りにしている女子ではありませんから、ここはきっぱりと自己改革の一環として、実行します。

環境も変わりましたからね。
引越ししてから閑静な場所に落ち着くことが出来たので、何より居心地が良く、外出したくないぐらいです。

引きこもってしまって、ついつい趣味のインターネットのザッピングに興じてしまうのです。
特にカジノはお気に入りです。

ピアスで容貌に変化
チタンピアス通販
安全性の高いオリジナルのチタンピアスを販売している通販サイト
www.nadeshiko-st.com/
関連:www.nobleknightsjrts.com

«